ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

先程まで一週間早い誕生日祝いでした。

あ~めっちゃ楽しかったなぁ😊😊😊



友人のOZAWA 君と一緒に一足早い僕の誕生日祝いでした。

そう、8月11日は僕の39回目の誕生日。


その日は、日程がどうしても合わず、今日にってか昨日かになりました。





近くのスナックに行ってたのですが、まぁ、歌うは呑むわで大盛り上がりでした。




あ、その風景録るのすっかり忘れてた😅😅



すみまてん😭😭😭



二人でトータル30曲は歌ったんじゃないかな🎵


もちろんチャゲアスもた~んまり歌いましたよ😉😉


もう、完全に喉イカれてる😱😱😱

ハスキーボイスになってる(笑)




ってな、訳で次の曲を公開しましたので投稿したいと思います!!


この曲は、僕が中学2年の時に文化祭にてクラスで合唱した曲であり、凄く懐かしい思いでいっぱいです。


心の旅         吉田栄作

https://youtu.be/azCi6_AkFnY




もう、1時半かぁ・・・真夜中です。


今宵はいつ眠れるんたろ?!



とりあえず早く眠れるよう、頑張ってみます😅








ブッちゃん。