ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

先ほどは・・・

取り乱したりして、すみませんでした😢⤵⤵


もう、僕は大丈夫です。


ASKA さんが10月上旬にオフィシャルサイトを立ち上げますね🎵

それに伴い大多数の方がここを辞めるのではと予想しています。

僕は、ASKA さんがここを去った後も変わらずここでブログ発信を続けて行こうと思っています。

やっぱり、今はファンとASKA さんの距離が近すぎる為、色々とファン同士で揉め事が起こっているのでしょう。

一時的凄かったですから😱😱😱

近すぎても駄目だし、とか言って遠すぎるのも駄目です。


ASKA さんがオフィシャルサイトを立ち上げる事によって、中間が生まれる・・・という風に思う訳です。


その中間がファンとアーティストにはベストな位置になると。


まだ、ASKA さんのオフィシャルサイトがどのようなものになるのかは分からないけど、本当のファンならこの近すぎず遠すぎずの中間の関係が最も良いと思い、ここに残る事にしました。


昔からよく言うじゃないですか!!

【スープの冷めない場所から】と😊😊




そして、ASKA さんが造る新officeとオフィシャルサイトを全部ひっくるめて大成功するよう、陰ながら全力で応援し、見守っています。







ブッちゃん。