ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

人って・・・

何なんだろうね。


特に女性なんかは女性同士で決して見えない所で、話してる。


男性はそんなこと滅多にってかほぼないからさぁ・・・


何を言われてるのかも分からない状況凄くやだ😩😩

堂々と表で喋ればいいのに、それができない。



と、ある女性の事で真剣に向き合うつもりだったけどやっぱり女性同士がいいんだってさ。


なんか悲しいよね・・・やっぱり男性じゃお話にならないんだろうか?



あー生きてゆくのが嫌になった。


ポニョさんも、かよさんも、澪菜さんも、結局の所何を考えてるのかさえもよく分からなくなってきた、、。

いい人はいい人なんだろうけど・・・




結局はひとりぼっちだって事。


死にたい。今度こそ。




ブッちゃん。