ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

おふぁよ。 ※追記あり

結局、寝たの7時頃だった・・・

よく、頑張って起きてたな(笑)




って、何やらASKA しゃんが、人を300人募集するとかで、ブログに書いてあったけど、時間帯がね・・19時から21時までの2時間しかないのがちょっとね😅😅😅

それに300人募集だなんて、余りにも募集人員が多すぎる(笑)


何するんだろ??



ASKA しゃんに確実に逢えるのなら第二のイレブンになって飛んで行くのに!!


何をするのか、かなり妄想の中にいます(笑)





PS.やっぱり新MV の収録の為だったのね🎵
なんとなく、そんな気がしてたんだ!!

けど、高知在住だし旅費が・・・厳しーー😱😱😱


東京在住なら間違いなく応募するんだけど・・・残念😩😩😩


何の曲だろ??

300人って言ってたよなぁ😰😰

もしかして、新アルバムの中から【塗りつぶして行け】かなぁ・・・それか、アルバム❬Too many people ❭から【未来の勲章】かなぁ・・・😊😊😊







ブッちゃん。