ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

もう、すっかり・・・

夜ってか真夜中ですなぁ🌙🌃🌃


完全なる夜型になってもうたがなぁ・・・😅😅←コラー😡⚡人のせいにすんな!!

はっきり言ってビンビンです。←その表現おかしいだろ(笑)



こう見えても来月の11日は、誕生日何だぞ!!正しく第二のイレブン。←ASKAさんネタをパクるなよ!!



赤いマフラー、黒いジャンパーに白いパンタロン。←仮面ノリダーかい!って今、知ってる人少ないだろ!!



いやいや、誕生日ってろくでもない事だらけだから今年こそはハッピーでありますように。←上手くまとめたようには見えないぞ(笑)




ってな訳で、次の曲を公開したいと思います🎶🎶



群れ   CHAGE and ASKA

https://youtu.be/Yh4MfzQh7jE




今宵は寝るの何時になるんだろ?←早く寝ろよ😩




赤いマフラー、黒いジャンパーに白いパンタロンのイレブン・・・今日は誰と戦うのか、こうご期待!!←誰も期待なんかしてないし、ASKAさんネタ使うの辞めろ😬😬




それでは、セイノトォー💨💨💨←ジャンプしてどこかに行ってしまったのね、さよーならー(笑)







ブッちゃん。