ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

只今、自宅へ帰って来ました。

やっと、収録も終わり自宅へ帰って来ました。

って、本当は収録前にブログ更新したかったのですが、やはりカラオケBOX内ということもあり、Wi-Fiも遮断されてしまい・・・


まぁ、んな訳で早速公開したいと思います🎵


万里の河  CHAGE and ASKA

https://youtu.be/2Bs7k7sWyK8


音がかなり悪かったら、すんません!!

次回からは、iPhoneで撮ります。




って、やっぱりカラオケBOX は遮断性に優れてるな、Wi-Fiが入らないんだもの。

これは、収録前の風景

いつも最初はこの曲で決めてるんだ🎤
f:id:be-free140517:20170728220711j:plain



さぁて、ご飯食べて少ししたら・・・




寝よ(-.-)Zzz・・・・


ブッちゃん。