ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

カラオケ🎤🎶

いよいよ、7月26日にJOYSoundでもASKA さんのアルバム[Too many people]から6曲配信されますね!!

曲目は、damと一緒で[FUKUOKA ]、[Be free]、
[X1]、[Too many people]、[と、いう話さ]、[しゃぼん]、になりそうです。


JOYSound派にとっては待望の新曲ですね🎵

僕は、DAM派なんですか😅😅😅

そこで、僕が歌ってるASKA さんのアルバム[Too many people ]から4曲を投稿したいと思います!!

1,FUKUOKA

https://youtu.be/5klTt3aEIMw

2,Be free

https://youtu.be/TFrGcnI2_ZI

3,と、いう話さ

https://youtu.be/TMYqehOlE6U

4,しゃぼん

https://youtu.be/w5M2muq2Nco


X1とToo many people は何回か歌ったんだけど、はっきり言って難しい(・c_・。)


次のアルバムがリリースする前までに、リハーサルや東京、通り雨、信じる事が楽さ、未来の勲章、配信されないかなぁ...首を長くして待ってるんだけど(^o^;)



と、いう訳でカラオケ情報でした!!



ブッちゃん。