ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

只今、起きました。

ASKAさんの[10円シリーズ]の続編を待っていたら、気がつけば朝の8時前になっていました。←待ちすぎやろ(笑)

久しぶりに夢を見まして←ホンマかい
自分が高二の夏休みに作詞、作曲した曲があって、バラードなんですが歌詞がなかなか思うようにはかどらなくて、目が覚めたっていう話なんですが←なかなか盛るなぁ(笑)

起きた直後はなんとなく覚えてた歌詞も今はすっかりなんなのか覚えてないです←そりゃ、夢だから覚えてないだろ‼

こんな夢を見たのは、始めてです。←始めてなんかーい!!

と、いう訳で、親愛なるOZAWA君。

新しくID取ったのですね✨

スターをくれるのは大変ありがたいけど、盛りすぎやろ~(((*≧艸≦)ププッ

今日も暑いですが熱中症にならないよう、水分補給をこまめにとりましょう。←上手くまとめやがったな(笑)

部屋に居ても熱中症にかかる恐れがありますので。


ブッちゃん。