ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

YouTubeを観てたら

突然、新着のお知らせがありまして、もしやASKA さんからかなぁと思っていたら、とみさんでした。

早速、Mr.Childrenの365日を歌っていましたので、拝見しましたら、本物の桜井さんが歌っているかのようで、ただ呆然としていました。

とみさんは、プロ顔負けの歌唱力を持っていますね。
それにくらべ僕は...

なんて、落ち込んじゃいませんよ!!

目標は、とみさんですから。僕は僕のやり方で上手くなってみます。

今は、まずは自分が楽しくやらなきゃ、聴いてる方も何も感じない。

今を楽しもう!!音程云々抜きにして。

続いての曲は、ゆず!!

栄光の架橋

名曲ですね🎵
その、名曲をぶっこわします(笑)

https://youtu.be/im1MGxtqlL0

昨日のPRIDE は、さすがにキーが高過ぎました。

苦しみだけが伝わる曲になってしまいました。

すいやせん🙇💦💦

ブッちゃん(⌒‐⌒)