ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

おふぁよ〜ございます。

昨日、blog更新をしたかったのですが、消灯前に一般病棟に移ったので、出来ず終いでした。

早速僕の友人がここに、僕が事故った事、診断名を書いてたみたいですね。

あれほど、勝手にするなと言ったのに...

トホホ・・・やれやれと言った感じです。

またまた、皆さんにご迷惑、ご心配をお掛けしてる事をお許し下さいm(_ _)m

事故ったのは、僕が考え事をしてて気が付いた時には時すでに遅しでした。

診断名に頭蓋骨骨折とありますが正しくは部分亀裂骨折で今はもう大分良くなってます。

幸いに何も障害もなく、こんなに元気です...と言っても分かんないか(笑)

あとは、右肘骨折も8割方良くなってきてるし、右膝半月板損傷だけです。

さぁて、朝ごはんなんだろ?

それだけが楽しみです。

また、blog更新しますね。

時間だけは有り余ってますから(笑)

ブッちゃん^ ^