ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

こんばんは。

友人のOZAWAです。

彼の意識が回復しました。

と、言ってもまだまだ予断を許さない状況なのは変わりありません。

取り敢えず、奇跡的に意識が戻ったのですから一安心です。

彼はまだまだ目が覚めたとしても、身体を動かすには約1カ月は要するでしょう。

リハビリもあるでしょうし。

私自身、今ホッとしています。

けれどここは彼の場所。正直これを書くのも何度も躊躇ったのですが私は彼の身元保証人です。彼の父親は足が不自由で老人ホームに入所していますから、無理なのです。

代理という事で、彼の携帯だけは預かっていますが...どうしようかな、看護師さんに渡そうかどうか悩んでいます。

彼の近況をお伝えするのには私しかいない。

しかし、プライバシーというのがある。

もう少し容態が良くなれば看護師さんに渡そうかなと思っています。

長々と書いてしまいましたが、本当に意識が戻って良かった。

あとは、一歩一歩ゆっくりでいいから回復してくれたらと、ただそう願っています。

彼の歌ってる、SAY YES聴いてやって下さい。一番の励みになると思っていますので。

https://youtu.be/JRjSBXSzmmg

本家

https://youtu.be/jEKoBGm-cJw

数少ない友人OZAWAより。