ブッちゃんOffice diary

憩いの場所

友人のOZAWAです。

皆様、こんばんは。

先程18時30分過ぎに彼が運転する自転車と車が衝突し、救急搬送されてるとの連絡を受け、すっ飛んで来まして今は搬送先の病院に居ます。

彼は今、集中治療室にてしかるべき処置を受けています。

現在は、意識不明だそうです。

一応、付き添い人として、彼の携帯📱と財布等を預かっています。

以前にも睡眠薬による事故の時にもコメントしたように、今回もコメントした方がよいのではとの思いで今書いています。

前のエントリーも、見させてもらったのですが、彼は相当1人で思い悩んでいたのですね。

僕にでも言ってくれればよかったのに。

残念でなりません。

彼の絶頂期は30歳前だったなぁ。

めちゃくちゃ歌が上手くて、チャゲアスの曲を歌わせると右に出る物は居ないくらい。

ASKAさんが横綱なら彼は大関かな。

私もチャゲアスのコンサートに行った事がありますのであくまで私自身の位置付けです。

彼がyoutubeに曲を公開するにあたって、夢があります。

それは視聴回数1万回越えする曲を2.3曲作る事。

今彼が公開しているSAY YES や BIG TREEなどが彼の今の集大成でしょう。

ガツンと心に響くものがあります。

やっと、あの時の本来の奴に戻ってきたなという矢先に交通事故だなんて。

彼は、絶頂期の時に何度もテレビ局がやってる歌自慢じゃないけどそれに応募して予選会でいつもはじかれていました。

理由は歌唱力はあるけどASKAさんに声が似ててオリジナリティに欠けるということ。

彼は決してモノマネじゃなく歌ってる今がオリジナルなんだと常々言っておりました。

彼に何を歌わせても、ASKAさんが歌ってように聞こえてしまいます。

今、彼は必死に頑張ってると思っています。

皆さんに出来る事はSAY YESやBIG TREEを繰り返し聴いてやって下さい。

評価も公平にしてあげて下さい。

私は、彼が意識を取り戻す事、祈っています。

また、何か変化があれば、書かせて頂きますね。

長文失礼しました。

OZAWA