ブッちゃんOffice diary

憩いの場所

最悪です。

今日、新たに一曲を公開しようと思っていたのですが、見事に消去されていました。

昨夜から、iPhoneの調子が悪いのか充電あるのに勝手に電源が切れ、普通ならすぐ再起動出来るはずなのに...出来ない。それが数回。

5分後再起動かけるも反応無し。

時間だけが流れていきます。

そして20分後、ようやく電源が入りまして電池容量見るとまだ93%。

これは、誰かに遠隔操作されてると思いました。

youtube上の名前も勝手に逆転してるし、撮り溜めてた音源も勝手に消去されてる。

Wi-Fiルーターを、盗聴盗撮機で確認すると見事に警告音が鳴り響きました。

なので、今はWi-Fi無しで書いています。

音源もまた改めて撮り直ししたらよいのですがまた消去されてしまうかもと歌に全く集中出来ません。

Appleにも電話しました。

しかし、具体的な解決法がなく警察に連絡をと言われただけでした。

iPhoneにも、盗聴盗撮機をあてると黄色ランプが点灯します。

完全に乗っ取られてるようで昨日から寝てません。

なんでよりによって何もない自分なのか??

全く理解出来ません。

iPhone変えるにしても、格安スマホなので直ぐというわけにはいきません。

具体的な解決法はないのでしょうか??

今、とても苦しく辛いです。

ブッちゃん。