ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

暇が出来たので。

午後2時頃から4時迄の2時間限定でオケ🎤🎼に行って来まして、数曲新たに収録して来ました。

オケ🎤が終わり自宅へ帰って来たらなんとなくですがASKAしゃんのblog更新されてるかもと思い何気なくGoogleを見たら、TOP項目にASKAしゃんの『さあーて』でblog更新されてるではあ〜〜りませんか!!

内容はともかく、どれだけ僕達ファンはこの時を待ち望んでいた事か♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

まだコメントはしてないのですがこれからゆっくり拝見してコメントしたいと思います。

僕にも5月は色々とあり過ぎたから...

CHAGE and ASKAボヘミアン

https://youtu.be/hqsEToMMxT8

栄光の架け橋は、全く上手く歌えてないので削除致しました。ごめんちゃい🙇🙇

ブッちゃん^ ^