ブッちゃんOffice diary

憩いの場所

近日中に。

皆様、こんにちは😃😃

今日も暑い一日になってますね(^_^;)

水分補給はこまめに摂ってますか?

熱中症で救急搬送されたら大変ですからね😱😱

僕の方はといいますと、先程からクーラーをつけて水分補給もボチボチ摂りながら、youtubeを観てます。

一曲未収録曲があります。

それは【X1】です。

まだまだ練習の予知がありますので、早くても近日中、遅ければ来月公開となります。

いい加減な気持ちで公開出来ませんからね。

それはそれで、楽しみにしていただけたらと思います。

まだ撮り溜めてる曲が2曲あります。

いつ、公開しようかと少し悩んでいます。

まぁ、コーヒーでも飲みながら決めようかな😊😊☝️

では、また🤗

ブッちゃん^ ^