ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

大変ご迷惑をお掛けしました。

ASKAファンの皆様、この度は一度ならず二度も同じ過ちを繰り返し、多大なご迷惑、ご心配をお掛けした事、大変申し訳ありませんでした。

先程、無事に退院しました。

この一週間、大変苦しい思いをし、改めて自分自身というものを見つめ直しました。

何を小さな事で悪い方へ悪い方へ考えてしまったのか...正直自分自身に物凄く腹が立っています。

もっとおおらかに広く物事を見ないといけないなと今はただそう思っています。

もしかしたらここのアカウントも削除されてるかもと思っていたのですが生きていた。

こんなにも嬉しい事はありません。

これからは、頻繁にblog更新していければと思っています。

これからも、ユーチューバーのシンガーソングライターとして、個人としても何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様、本当にごめんなさい。

ブッちゃん。