ブッちゃんOffice diary

憩いの場所

初めまして。

友人のOZAWAと申します。

この度は、彼が皆さんに多大なご迷惑、ご心配をお掛けしている事、友人として大変申し訳なく思っています。

今、彼は昏睡状態が続いています。

予断を許さない状況です。

彼は、昨年末からずっと自分の歌をyoutubeに載せたいという大きな夢があったようで、私自身もやってみたらと言っていました。

彼の歌は本当に一曲、一曲に心を込めて歌ってると感じます。

それは今年初旬にカラオケで聴いた時にも強く感じました。

彼には、歌しかない。

それをよりたくさんの人に聴いてもらうにはyoutubeという方法しかない。

低評価になるのは、youtubeに初めて載せるのだからそれはそれで色んな見方があるのだからしょうがない。

彼にもそう助言したのですが......

相当、思い悩んでの今回の事故になったと私自身思います。

どうか、彼が元気を取り戻したら、暖かい目で見てやって下さい。

おそらく、歌をyoutubeに載せると思いますので。

今は、ただ早く目を覚ましてほしいと側で願っております。

こんなにもASKAさんの事好きで好きで仕方ない彼だから。

OZAWA