ブッちゃんOffice diary

憩いの場所

僕の人生って...

なんなんだろうか??

それさえもわからなくなってきました。

自分の存在意義。

昔は、チャゲアスみたいにミュージシャンになるのが夢でした。

しかし、時を経ていざ歌ってみましたシリーズで思い切ってyoutubeに載せました。

ところが、歌唱力がないのか低評価のオンパレード。

より多くの人に聴いてもらう為敢えてASKAさんのblogにも載せてみました。

俺って、そんなに歌下手くそですか??

そりゃASKAさんと比べたら低評価になるのは分かってます。

個人として、素人として評価して欲しかった。

なのに、何かの陰謀じゃないけど僕を快く思わない人のイジメみたいに。

歌は僕にとって唯一の自信でありプライドでした。

そのプライドも今やズタボロです(>_<)

もう、どうなるかは自分にも分からないので最後に一曲、投稿したいと思います。

本当は、【しゃぼん】で、暫くはyoutubeに載せないつもりでしたが...

【MIDNIGHT 2 CALL】

https://youtu.be/uORIn1ufaxg

ブッちゃん。