ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

無事、退院しました。

皆様、この度は多大なご迷惑、御心配をお掛けしまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

たった今、退院しました。

もしかしたら、今日も病院にお泊りになるかもと、思っていたのですが、看護師さんの素早い処置で肝機能の数値も正常に戻りました。

どれをとっても、ASKAさんのファンの皆様のおかげだと思っています。

コメントも、しっかり見させてもらいました。

自分って決して一人ぼっちじゃないんだなと実感しています。

本当にありがとう。

こんな奴ですが何卒宜しくお願い致します。

これからも、自分のやりたい事をやりたいように、そして自由にやる事には何ら変わりはありません。

しかし、もう馬鹿な真似は絶対にしません。

この曲を聴いて少しでもホッコリして頂けたらと思います。

繰り返しになりますが【と、いう話さ】

https://youtu.be/TMYqehOlE6U

評価が悪くなるのは覚悟の上です。

だって、完璧に歌えてないんだもの(^_^;)

これから、少しゆっくりしてから、【しゃぼん】【not at all】の練習でもしようかなと思っています。

ブッちゃん^ ^