ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

目が覚めました。

昨夜、眠剤を吐いてから眠気がすざましかったので、寝ようとしたら、急にまた嘔吐し、脈がはやくなるわ、目が回るわで仕方なく救急車を呼び、病院に運ばれました。 点滴が始まり約30分位で大分マシになってきたのでそのまま昏睡状態になり、先程目が覚めました。 まだ病院です。 血液検査を受けてる最中で結果待ちです。 本当に馬鹿な事をしてしまった。 皆様に多大な御心配、ご迷惑をお掛けした事、本当に申し訳ありませんでした。 まだ少しふらふら感はありますが、もう大丈夫です。 まだ病院なのでとりあえずご報告までに。 ブッちゃん^ ^