ブッちゃんOffice diary

憩いの場所

たった今、起きました。

こんばんは^_^

昨日か一昨日だったっけ??

鬱の方が酷くなりまして、幸いにアメブロの方は、前々から出来上がっていたので、更新するだけでよかったのですが...

やっぱり、鬱はいつでもヤダ(>_<)

いつ、やってくるのか分からないし...

さて、僕には今年中にやりたい3本の矢があります。

2本目までは、無事に当たったのですが、

最後の3本目がどうなるかなんです。

当たるかどうかは別にして5月に入ったら、その矢のために少しばかり忙しくなります。

去年の年末からずっと考えて来た事です。

また、完成しましたら改めて発表したいと思います。

さて、少しお腹が減ってきたのでなんか作ろうっかな(^ ^)

ブッちゃん^ ^