
相変わらず胃が痛いです。

皆さん、こんばんは(^.^)

相変わらず胃が痛くて丸2日何も食べれていない状態です( i _ i )

胃薬飲んでるのに何故??

やはりストレスだろうか?

今日は、ずっと薫さんのアルバムとASKAさんの【Too many people】を交互に聴いています^_^

あっ、ここは一人呟きのblogなので、ご意見、ご感想はメインである、アメーバのブッちゃん official blogにて宜しくお願い致します。

アメーバでは、チャゲアスの音楽を日に2回更新しています。

読者になって頂けたら、大変嬉しい限りです(^ ^)

ブッちゃん^ ^