ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

2017-08-10から1日間の記事一覧

こんにちは✨😃❗

今年も、各方面でよさこい祭りが熱いです。 昨日から始まったよさこい祭り、今日、明日と本祭で明後日が全国大会(後夜祭)です。 今日、定期的に通ってる病院に行ってきましたが、街はよさこい一色で大盛り上がりです。 熱気ムンムン、よさこいワッショイ!…

黄昏を待たずに《…/CHAGE&AS…の動画:うたスキ動画|JOYSOUND.com

黄昏を待たずに《…/CHAGE&AS…の動画:うたスキ動画|JOYSOUND.com 撮り直しってかしてみたんだけど・・・あんまし変わらないかな?? JOYSoundはDAM と違って難易度高いでしゅ😅😅😅 とりあえずここまでって事で😉😉 遡って沢山の方に聴いてほしいな🎵 ブッちゃん。

FUKUOKA/ASKAの動画:うたスキ動画|JOYSOUND.com

FUKUOKA/ASKAの動画:うたスキ動画|JOYSOUND.com やっぱりさ、DAM と雲泥の差があるよね!! サウンドに関しては😅😅😅 JOYSoundで歌ってたら、上手くなるかも?(笑)

と、いう話さ/ASKAの動画:うたスキ動画|JOYSOUND.com

と、いう話さ/ASKAの動画:うたスキ動画|JOYSOUND.com JOYSoundって、ホント音が悪いなぁ😭😭 もう少しDAM みたいにならんだろうか?! 歌いにくいよ😅😅😅 ブッちゃん。

YAH YAH …/CHAGE&AS…の動画:うたスキ動画|JOYSOUND.com

YAH YAH …/CHAGE&AS…の動画:うたスキ動画|JOYSOUND.com 遂にやっと高知でJOYSound見つけました!! 誰かハモってくれー って、一人しか居ないか😅😅 初の顔だしです。 ぶちゃいくでごめんなしゃい😭😭 ブッちゃん