ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

仮眠後・・・

10分後位に、急に頭がクラクラしてきました。



そのあと、猛烈な吐き気に襲われまして、立ったら立ったらで物凄くフラフラしだし、これはなんだ?




とにかくヤバい!!


とりあえず睡眠薬呑んで横になろうと思い、気がつけば今です。




あれは一体なんだったんだ??



とにかく苦しかったので、救急車を呼ぶ手前まできてたのですが・・・寝まちた。





今は、とりあえずなんともないです。





あ~腹減ったぁ(゜゜;)\(--;)




パンでも頬張ろ(⌒‐⌒)






ブッちゃん。

昨夜は。 ※追記有り

ASKAさんの逆指名インタビュースペシャルを繰り返し観てました。


実に面白いよ!!ASKAさん(⌒‐⌒)



気がついたら朝になってて、そのままずぅーっと起きてます。




さすがに少しは仮眠とらないと。





寝れるかなぁ・・・





さっすがに身体がきっつきつでぇす(´・ω・`)





ブッちゃん。




って、19時10分、今起きました("⌒∇⌒")


とりあえず2時間は寝させて頂きやしたぁ( ☆∀☆)





あ~だいぶ身体が楽になった!!

今日は。

午後から病院。



そして、終わったあとどうしようと思っていたら、無性にカラオケに行きたくなりまして、先ほどまで歌ってまちた(^-^)v




収録は本当は4曲だったのですが、どうしても納得がいかず3曲となりやしたぁ( ☆∀☆)



いやぁ、楽しかったッス!!



毎月1回はカラオケに行こう🎵




収録した3曲を早速投稿したいと思いやす(^-^)v



1. MIDNIGHT 2 CALL

https://youtu.be/F9L0baG6mqs


2. Love is...

https://youtu.be/yPKyessrUo4



第3曲目は自身初の試みとなります、女性曲。

外してる箇所はただありますが、一番好きな曲なのでとにかく歌ってみました。


3. TODAY

https://youtu.be/_MeUrFyUNdo





これで90曲歌った事になるな!


よし、あと10曲!!












って、なかなか難しいんだよなぁ、あと10曲が(・・;)



これから、女性曲でも良いと思ったものはどんどん収録に望んでいきたいと思いまーす(^o^)/~~




自分なりにキーを落として。



じゃないと、声帯ぶっこわれちゃう(笑)





ブッちゃん。

YouTubeでの。

僕が歌った曲の視聴回数が多かったベスト15を発表したいと思います。


1位 と、いう話さ    2,816回

https://youtu.be/TMYqehOlE6U


2位 FUKUOKA      1,555回

https://youtu.be/5klTt3aEIMw


3位 SAY YES       1,253回

https://youtu.be/JRjSBXSzmmg


4位 しゃぼん       962回

https://youtu.be/w5M2muq2Nco


5位 黄昏を待たずに   774回

https://youtu.be/5waJh1nDbxU


6位 BIG TREE     694回

https://youtu.be/-F27acQcNbY


7位 止まった時計     450回

https://youtu.be/zhuAnqyE3Ao


8位 安息の日々      442回

https://youtu.be/Bifpvyo2xIY


9位 ONE         398回

https://youtu.be/mKJdafmoGTU


10位 モーニングムーン    258回

https://youtu.be/onejcJyB_4A


11 さらば恋人      240回

https://youtu.be/NHXMRyepITM


12 PRIDE       194回

https://youtu.be/im1MGxtqlL0


13 男と女       174回

https://youtu.be/-a01b1RpB6w


14 こんな男でよかったら    170回

https://youtu.be/Ca4iR8yv3Go


15 MY Mr Lonely Heart     122回

https://youtu.be/TO7_WvzG7VM






良かったらどんどん聴いちゃって下さいませ!!


ベッドホンで聴くのがオススメでぇ~す。







ブッちゃん。



  

昨夜の。

Ameba TV で放送された、ASKA さんの逆指名インタビュースペシャル面白かったなぁ!!



インターネットTV を初めて見たんですが、地上波では決して観る事ないところを観れてとても良かったと思います。




亀田興毅君とのカラオケ🎤🎶実現しそう!!


いいなぁ!!



僕も混ぜてと言いたいです(笑)





あと、来年から月1で新曲を出して行くって言う事。




とても楽しみです。


吉田豪さんとの対談も面白かったなぁ。


特に玉置さん10,000円ぼったくり事件(笑)


めっちゃ笑えました。


僕も、同じような経験があるから【おい!それなら金返せよ~ぅ!!】って思いながら観てました。






曲も4曲フルで披露してくれて、やっぱり地上波ではあり得ない、ネットTV だから出来るんだと痛感しています。




また、AmebaTV に出演してくれないかな!!



とにかく観てて、とても面白かったです。




録画してあるので3回か!観ました😃🎵



また、観よう😊👍




ありがとう😉👍🎶ASKA さん。



ありがとうAmeba TV


PS,早速YouTubeに載っていたので投稿したいと思います。

https://youtu.be/72fPlYSWmdA







ブッちゃん。

眠くて。

眠くて仕方ない。


今日に限って。



今夜9時から10時半までAmeba TV でASKA さんのスペシャル特集があります。




とっても楽しみだけど、また寝てないか。




眠り病というのは、こういう事を言うんだろうな。





なんとしても起きてなきゃいけない。





けど、眠い💤😭💤




あ~~。



あくびが止まらない。




まるで冬眠する熊じゃないか(笑)






煙草吸いながら珈琲でも飲んで気分をリフレッシュさせよう😄🎵





ちょっとでも眠気が取れたらいいんだけど・・・







ブッちゃん。

もう、すっかり。

完全な夜型になってしまいました。



人間というか、僕は単純だな。




昨日起きたら、とっても楽しみにしてる【コナン】君が始まってました。



運良く、オープニングテーマ曲が流れてる途中でしたので見逃す事なく観れました。


どうも、謎解きがえらく好きみたいです。


サスペンスも好きだけどミステリーはもっと好き。


世界ふしぎ発見】は欠かさず観ています。


面白いし、勉強になるんだよなぁ。




でも、それを活かせない僕はバカだけど(笑)




その昔、スーパーファミコンでやった謎解き【かまいたちの夜】シリーズに嵌まってたなぁ。



懐かしい思い出です。





そんな訳で残りの曲を投稿したいと思います🎵


81.ID

https://youtu.be/6r0VtA6zxgQ


82.心に花の咲く方へ

https://youtu.be/09MKJNHZtfo


83.オンリーロンリー

https://youtu.be/Z91eg7SUwf4


84.Be free

https://youtu.be/PVCXRf5Xit0


85.X1

https://youtu.be/pbl5AfLs73k


86.Too many people

https://youtu.be/9YUXcPFr8xs


87.L&R

https://youtu.be/jVKvCSHz4Cg


88.On Your Mark

https://youtu.be/JOEhZDozsXs





なんだかんだ言って、88曲も歌ってたんだ。


かなりビックリ!!


あと12曲で100曲だ🎵



でも、当面は収録予定無し。


まっ、そのうち達成することでしょう。




ブッちゃん。

ゴーストタッチが・・・

止まらない。



再起動しては様子を見てはいるのですが、勝手にタッチ(ゴーストタッチ)しててえらく困っています。



何でだろ??


誰かが裏で操っているのだろうか??



こんなことを書くと、病気みたいに思われるかもしれませんが本当なんです。



ゴーストタッチ現状が表れそしてフリーズ。



電話するのもある意味怖いです。




機種変しかないな。



今はただ11月2日が来るのを待っています。



Xperia Z5よ、please!!



そんな訳で続きの曲を投稿したいと思います🎵



71.酔歌・・・追伸

https://youtu.be/jphmWXevcxE


72.どうする?

https://youtu.be/ODtw2s541rA


73.雨が叫んでる

https://youtu.be/P2TKpn_LeBc


74.兄弟船

https://youtu.be/H81JWIRuS90


75.酒よ・・・追伸

https://youtu.be/bo_ibFY9a-M


76.カーテンコール

https://youtu.be/XIjOe9YzMHk


77.ずっと二人で

https://youtu.be/G5rIn6W6eLI


78.MY Mr, lonely heart

https://youtu.be/TO7_WvzG7VM


79.もう恋なんてしない

https://youtu.be/i6oDVdmKaWY


80.風の引力

https://youtu.be/j6sM-bTJyN4




ふぅ😵💨



何とか、ここまで書く事が出来た。


ゴーストタッチからのフリーズ。


初めての経験。


ここまでに再起動2回。


もう、なんなんだ😤😤💢




ブッちゃん。

はぁ😞💨

ここ最近スマホの挙動が激しく、文字を打ってる最中フリーズ、タッチしてないのにタッチしたようになる誤差動が毎回起きています。



再起動しても、電源落としても無意味。




も~う!イライラ😒💢💢でしかない。




しかも格安スマホの為保証対象外。



早く11月2日にならんかなぁ・・・・



Xperia Z5に変えたい。



格安スマホは所詮格安スマホだ😤😤💢



んな訳で続きの10曲を投稿したいと思います🎵


61.予感

https://youtu.be/wOsZg4WLcBY


62.夢はるか

https://youtu.be/hLk0oDIRKMw


63.情けねぇ

https://youtu.be/3PIrsPAN5K8


64.こんな男でよかったら

https://youtu.be/Ca4iR8yv3Go


65.一番偉い人へ

https://youtu.be/KiDHERY7I8k


66.どん底

https://youtu.be/opegaUP2b_k


67.恋人

https://youtu.be/Hhw3bpi8__o


68.影法師

https://youtu.be/sGcax5mExTo


69.雪國

https://youtu.be/rEl2VoQrLSI


70.酒よ

https://youtu.be/k-V85_MYIjI




人恋しい!!


誰か~遊びに来て😄😄




ブッちゃん。

もう!!😄🎵

今日のってか昨日か!

朝日新聞朝刊にでっかく出てたASKA さんの新アルバムの告知宣伝。




とにかくカッコよく出来ていて、早速ポスター代わりに壁に貼りました。



今まで新聞1面でこのような事に出会わなかった為大変喜んでいます。



しかもあの朝日新聞ですよ!!


余程の事がない限りまず無理だったと思います。



さすがはASKA さん😄😄👍




物凄い事をやってくれました😊😊✌️




んな訳で続きの10曲を投稿したいと思います🎵


51.タクシードライバー

https://youtu.be/ijJeLvcAcKE


52.あの鐘を鳴らすのはあなた

https://youtu.be/GXZN-KuIaKw


53.JUST ILLUSION

https://youtu.be/NQXBOR0SKfc


54.恋人はワイン色

https://youtu.be/eYAswN3SZC0


55.じれったい愛

https://youtu.be/CvTS5Vq4r5k


56.I LOVE YOU

https://youtu.be/0GYXLcrr6JA


57.サライ

https://youtu.be/9r2GJawh93s


58.蒼い星くず

https://youtu.be/ManonPIx0Wg


59.Tomorrow never knows

https://youtu.be/90qkvQkFZ2k


60.今でも

https://youtu.be/lJufl4paS7M




最近、人恋しいっていうか寂しいのでだれか話相手にでもなってくれないかなぁ・・・

いろんな方と話が出来ればと思っています😃


コメントの方、宜しくです😅👍




ブッちゃん。