ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

YAH YAH …/CHAGE&AS…の動画:うたスキ動画|JOYSOUND.com


YAH YAH …/CHAGE&AS…の動画:うたスキ動画|JOYSOUND.com

 

遂にやっと高知でJOYSound見つけました!!

 

誰かハモってくれー

って、一人しか居ないか😅😅

 

初の顔だしです。

ぶちゃいくでごめんなしゃい😭😭

 

ブッちゃん

おっはー⛅

先程、起きました。

まったく、寝すぎやっちゅうの!!



知らんがなぁ・・・世界陸上に釘付けやし、おもろいやん(笑)


今日は、何の競技なのかな・・昨日、途中で寝落ちしてたから最後まで観れなかったんだよね😱😱


いずれにしても今宵も楽しみです。




次の曲を公開しましたので投稿したいと思います🎵



恋人はワイン色       CHAGE and ASKA

https://youtu.be/eYAswN3SZC0



皆さんも、暑い日が続きますが水分補給をこまめに摂って、熱中症にならないようにしましょうね😊






ブッちゃん。

こんばんは😃🌃

・・・何を言っていいか分からないけど、真夜中にこんばんはです。

あんまり一昨日夜の事があり、心中穏やかじゃないけど、曲を公開したので投稿したいと思います🎵


JUST ILLUSION       T- BOLAN

https://youtu.be/NQXBOR0SKfc


YouTubeで音楽でも聴きながら、世界陸上観ようっと。
ってか、もう観てるんだけどね(笑)


ブッちゃん。

これを見てくれてるすべての方へ。

昨夜は、ASKA さんのブログへ『死んでやる』発言をしてしまい、大変申し訳ありませんでした。


僕はなにかと、思い込みが激しい方で、それプラス頑固な性格でして、『こう思ったら、こうなんだ』という感じ方をしており、ああいった言動をしてしまいました。

直さなきゃいけないんだけどなかなか直らない。


ただ今は、皆さんに多大なご迷惑とご心配をおかけした事には変わりはありません。

本当に、本当に、ごめんなさい。


コメントが遅くなりました事、心からお詫び申し上げます。


※尚、昨夜ASKA さんブログにて僕が書き込んだコメントは削除致しました。

批判にめげずにこれからも収録した、残りの数曲公開して行きます事、ご了承下さい。





ブッちゃん。

💨💨💨

・・・生きてる存在価値っての失った。


僕って、そんなに歌下手くそ??

上手くなかったらASKA さんとこに載せたら駄目?


作ってみましたシリーズでは、あんなに好評だったのに僕だけは迷惑ってどういう事??


完全に差別してるし悪質ないじめに他ならない。


こっちだって、能天気に載せてる訳じゃないんだよ。

かなりの勇気が必要なのに・・・


所詮、ASKA ファンてそんな人が多すぎ。

なにか、あればファン同士で徹底的に叩き上げするし。

皆さんもご存じでしょう。過去にどれだけファン同士で些細な事で度々トラブルが起こったの。

あほらし。自分の人生。


これ、そのKAOKO 0831さんが残したコメントがある【黄昏を待たずに】

一応載せておく。

https://youtu.be/5waJh1nDbxU


あーホントヤダヤダ。


死を感じる。



ブッちゃん。

おはよーです。

あ~良く寝たぁ😊



って、完全に夜型人間になっとるやないかーい(笑)


だって、世界陸上から目が離せませんもの!!




今回の台風🍃🌀☔かなりノロノロみたいですね😱😱


こちら、高知は雲の隙間から晴れ間が覗いています。


ってな訳で、続いての曲を公開しましたので投稿したいと思います🎵



あの鐘を鳴らすのはあなた     和田アキ子

https://youtu.be/GXZN-KuIaKw


2012年にもASKA さんがコンサートで歌ってた曲でもありますね🎵



さて、どうしようかな?




とりあえず煙草😃🚬💨を吸いながら、朝ごはんのメニューを考え中です。




ブッちゃん。

雨が凄い😱😱☔

台風が接近してるのか、とにかく雨が凄い!!


風も結構吹き出した感じです。


って、前のエントリーでのコメント、YouTubeでのコメントありがとうございました😊



うーん・・・喉が温まりきれてないうちに収録したので高音域が苦しく聴こえてるのかもしれませんね😅😅😅


いずれにせよ、課題は山盛りです。


いい勉強になりました。

評価で今の自分が知れるから。



続きましての曲は、


タクシードライバー     シャ乱Q

https://youtu.be/ijJeLvcAcKE


この曲は、ダウンタウンのガキ使の初期だったかな?オープニング曲で作詞が松っちゃんがしてます。



皆さん、覚えてるかなぁ・・・




って、間もなく世界陸上女子100m決勝だ!!


今宵も眠れんど😅😅




ブッちゃん。

先程のASKA さんのブログへの投稿について。

これを見てくれてる皆さん、大変申し訳ありません。


先程のASKA さんへのブログ投稿について、咄嗟の思いつきであり、本来なら自分のブログでやるべきでしたが、なにぶんアクセス数が低いもので、沢山の方が見てるASKA さんのブログにて思いきってやってみようとの判断です。

勿論、宣伝目的ではありません。


これをやることによって例え低評価100を越えようとも傷ついたりはしませんので、安心して下さい。


ここでもやります。

黄昏を待たずに    CHAGE and ASKA

https://youtu.be/5waJh1nDbxU



一言、コメントでもあれば、嬉しいです😊😊




ブッちゃん。

おはよー☔

昨夜は、世界陸上に見とれて、最後まで観ちゃいました。

結局、寝たの8時頃だった。


ボルト、残念だったね・・・本当に僅差だったけれどまぁしょうがないよね。

いつかは負ける日が来る、そんなものなのかな。


けれど、全力を出し切っての銅メダル!!


おめでとう😊

そして、感動をありがとう✨


ボルトの出した世界記録9秒58は、そうそう簡単には塗り替えられないでしょう。




今日も、世界陸上見よっと😉😉





そんなこんなで新たに曲を公開しましたので投稿したいと思います🎵 



ALONE      B'z


https://youtu.be/aTmTzJa1rhc





台風が来てるよ😱😱

このままいけば、高知直撃するみたい・・・あ~ヤダヤダ。・゜・(ノД`)・゜・。




ブッちゃん。