ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

やっぱり。

昼夜逆転してしまった。


今度は寝ようといくら思っても寝れない。



もう、それはそれで仕方ないから今度は何処まで起きてられるか。



今日は待望のiPhone8、8plusが発売される日。




僕には全く関係ないけど、凄い人でいっぱいだろうなぁ。


ベンチマークはiPhone7で170000台



iPhone8は230000万台らしい。


まぁ、処理能力の早さや超高度な3Dゲームをする人向けだろう。



僕が使ってる格安スマホnove lite はベンチマーク57000台。

処理能力も問題ないし、快適に使えてる。


処理能力の差はよほどじゃない限り分からないと思う。

差が出るのはやはりゲームだろう。



いつも、思うんだけどなんでiPhoneはあれほど高いのだろうか?


そのうち格安スマホiPhoneの半値でスペック共に追いつく日が来るだろう。



格安スマホで一番人気はやはりHUAWEI だろう。


iPhoneは開発こそ、米国だが生産は中国。

すなわち、中国製だ。

HUAWEI も同じく中国製。

っていうか中国シェアNo1だと思う。






ってな訳で2曲投稿したいと思います🎵🎵


通り雨           ASKA

https://youtu.be/jXJ_XxnnGpo


東京            ASKA

https://youtu.be/a8quYWxYFVs





ちなみに僕がiPhoneマニアなら、iPhone8は見送り10周年モデル【iPhone X】を買うだろう。



スペックはiPhone8と変わらないが、Xには何か遊び心があるように思える。








ブッちゃん。

う~ん・・・

どうやったら読者数が増えるんだろう。


スターがいっぱいついてて、ブックマークもすごい数のブログがただある。


やはり日常の出来事だけでは駄目だろうか?



読者数の多いブログはアクセス数も凄いんだろうな❗❗


1000とか当たり前にいったりして。




みんなブログにある工夫をしてる。



僕なんか、ただ広告をのぞいて何の工夫もしてない。


それも影響しているのだろうか?





ともあれ、読者数をもっともっと増やしたい。





ってな訳で1曲投稿したいと思います🎵


月が近づけば少しはましだろう     ASKA

https://youtu.be/koFH_CgaHQ8




眠気も吹き飛んじゃったよ。







ブッちゃん。

眠い。

今日は本当に眠い。




寝ても寝ても眠い。



どうしちゃったんだろ・・・


瞼が重く目を上げてるのが精一杯。



薬の影響か??


いや、違う。


これほど眠くはならない。


はぁ😵💨


どうしたものか・・・


今寝たらまた昼夜逆転してしまうし・・・


あくびが止まらない。



あ~やってられねぇ💦💦💦




ってな訳で1曲投稿したいと思います🎵


止まった時計         ASKA

https://youtu.be/U31JKqC22gs








ブッちゃん。

おはよー👋😆✨☀️

先ほど、起きました。


いやぁ、実に良く寝たぁ❗❗


昨夜は23時半には寝たから約6時間かぁ😊



足の痛み止めの薬と睡眠薬が良い感じに作用したんだと思います。



朝起きて一番の曲、ASKA さんの新曲【Fellows】、【塗りつぶして行け!】でしっかり目が覚醒😄😄👍


各250円でダウンロード出来るので良かったらダウンロードして聴いてみて下さいね😊👍


凄く良い曲なので❗❗




今テレビでショッピング番組をやってるんだけど、果たして買う人いるのかなぁ・・・いつも思う事。



何か高いんだよね😥😥💦💦💦




ってな訳で1曲投稿したいと思います🎵


夢はるか        ASKA

https://youtu.be/7T14HsOrpeo








ブッちゃん。

自宅へ帰って来ました。

おー病院混んでたわ~。



病院も混んでれば薬局も混んどる。




何とか医師に説明し、昼に飲む鬱の薬を処方してもらいました。



説明に時間がかかり諦めかけていました。



処方してもらった薬の概要。


ジェイゾロフト錠50mg

エビリファイ錠3mg

ロラゼパム錠2mg


寝る前

クエチアピン錠25mg×2

ベルソムラ錠20mg

エスタゾラム錠2mg

ペロスピロン塩酸塩錠8mg×2




です。



とにかく、昼の鬱の薬を処方してもらったので一安心です。




ってな訳で、4曲投稿したいと思います🎵


FUKUOKA         byブッちゃん

https://youtu.be/5klTt3aEIMw


と、いう話さ        byブッちゃん

https://youtu.be/TMYqehOlE6U



FUKUOKA          ASKA

https://youtu.be/HAUTw5oPOwc


と、いう話さ        ASKA

https://youtu.be/DJOnHRgGyoc







はぁ😞💨


なんか疲れた😣💦⤵️










ブッちゃん。

さぁて。

あともう少ししたら、精神科受診です。



やだなぁ・・・行くの。



でも、行ってなんとしても昼に飲む鬱の薬をもらわなきゃ❗❗




これがないと非常に調子がアンバランスになる。




多少の睡眠薬の減少は仕方ない。




でもなぁ、今の医師は前と違って女性だしかなりの頑固者。



はっきり言って、話が噛み合わない。




でも、何とかして鬱の薬だけはもらわないと。



もう夜睡眠薬とセットで出される鬱の薬はいらない。




はぁ・・・。



何とかせねば。





ってな訳で1曲投稿したいと思います🎵



X1           ASKA

https://youtu.be/sELTbZJdznA





また、帰ってきたら詳細を書きますね。





では、行って参ります。










ブッちゃん。

ちきしょ~。

おはよーございます。



昨日、TSUTAYAで借りた韓ドラ【光と影】の続きを5本借りたんだけど3本目から読み込み不良で全く観れない。



どうなっとるんだ。



TSUTAYAは研磨位してないもんかねぇ・・・



300円返せって感じ。



楽しみにしてたのに観れないとは・・・。




クレーム言いに行こうかどうか悩んでます。





朝から最悪な気分。






ってな訳で2曲投稿したいと思います🎵




リハーサル         ASKA

https://youtu.be/_Gk4jv-bZUo


しゃぼん          ASKA

https://youtu.be/joPZEmDBvyc






今日は16時から精神科受診だ!!


何だか怠いなぁ・・・雨降らなきゃいいけど。






ブッちゃん。

何なんだろ。

とある人のブログへアクセスしたところ、【非公開限定】となっていました。



これでは、コメント出来ません。



何故こんな事するのだろうか??




何か疚しい事でもあるのだろうか?



僕はこれらの人を【ムッツリ】と呼んでいます。





だって裏では何をしてるか分かったもんじゃないから。



大多数は非公開限定になんかしませんよ。


いくら自分に疚しい事があっても。


書きたい時にだけ現れて、済んだらさっさと身を隠す。



ムッツリと言うよりは卑怯者だな。




なにがあっても、僕のように堂々としてればいい。



非公開限定にするくらいならすぐにでも辞めた方がいい。


と、僕は思います。



何の為のブログか。


考えてみて下さい。




ってな訳で1曲投稿したいと思います🎵



今でも          ASKA

https://youtu.be/Klo74zhVLTs






と、いう話さ❗❗









ブッちゃん。

おっふぁよ~。

先ほど起きました。


今日は身体がやけに軽い。

気持ち的にも穏やかで、スッキリしてる。




まさに、絶好調です。



こんなにも調子が良いのはいつぶりだろ❗❗




この状態がずっと続きますように。



格安スマホで今年の冬にも発売されるであろう、HUAWEI Mate 10。

因みに、今発売されてるHUAWEI Mate 9は価格6万円 片方ステレオスピーカー搭載、片方モノラルスピーカー搭載、ベンチマーク130000万台。


次のHUAWEI Mate 10では、両方ステレオスピーカー搭載でベンチマークも140000~160000万台と予想されていて価格も6~7万円辺り。




音にうるさい僕としてはほし~い端末です❗❗



音に特別こだわりが無ければ今使ってる、HUAWEI nove lite で十分なのですが・・・


やっぱり良い音で長く使いたいのが本音。


それか、Xperiaシリーズを中古で買うか・・・

しかし、中古となると使用状態とバッテリーの摩耗状態が気になるし・・・出来れば中古は避けたいところ。

新品状態で6万円くらいであれば話しは変わってきますが・・・


ともあれ一刻も早くステレオスピーカー搭載機種に変えたいです。

ハイレゾ対応なら文句無しです。






ってな訳で、3曲投稿したいと思います🎵🎵🎵


TURNING POINT       CHAGE and ASKA

https://youtu.be/EORFq-D9UIU


ラプソディー        CHAGE and ASKA

https://youtu.be/4wPn0thygis


SAILOR MAN        CHAGE and ASKA

https://youtu.be/LzMADBkIeUM







今日は良い天気だ❗❗


何処か出掛けようかな✨






ブッちゃん。

ふと。

目が覚めてしまいました。



さすがに、昨日寝てばかりいたのでもうしばらくは寝るないでしょう。




今日でブログ継続日数60日(2ヵ月)を達成しました。





長いようであっという間の60日でした。



その期間中、信じられない程読者数が増えこれほど嬉しい事はありません。





これからも継続日数を継続していく所存ですので、つまらないブログですが宜しくお願い致します。



目指せ!!年間読者数100人❗❗




ってな訳で、自分が歌ってる曲3曲を投稿したいと思います🎵🎵🎵



おさえきれないこの気持ち     byブッちゃん

https://youtu.be/jyzJ74VSttg


どうする?          byブッちゃん

https://youtu.be/ODtw2s541rA


I LOVE YOU        byブッちゃん

https://youtu.be/0GYXLcrr6JA





ブッちゃん。